お題、やってみる

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

理想ではなく現実をまず書く。

大体、ソファで横になってスマホnaverまとめ等を閲覧するか、テレビ見てるか、それをしているうちに寝ちゃうかのいずれか。

理想は、勉強か片付けしたいんだよね。

 

東大首席の美人は、そうせざるを得ない環境を作る、みたいなこと言ってたな。

 

うん、それしか無い。そして、その環境は実は整っている笑

 

試験があるし、あと、引越もあるし。共に日程は決まっている。

 

どこまで必要性を感じているか、だな。

要は、動機付け、モチベーションの問題。

 

私は、生きている限り、いつも今以上を目指したい、全てにおいて。取り急ぎは、お金だ。